↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月5日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_223486.jpg


・ 鮭フライ
・ 切り干し大根
・ ポテトサラダ
・ ほうれん草(群馬の)
・ ブロッコリー
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当ができました。
喉が痛くて痛くて、5時半に目が覚めました。。。汗
妊婦になってから、何回も風邪ひいています。
ちびくんは、熱も出ず、元気になりました~♪

実家から野菜がたくさん送られてきて、昨日は野菜たっぷり晩ごはん
f0042726_2271272.jpg

メインは、鶏手羽中と大根のオイスターソース煮。
適当に味付けしましたが、めちゃめちゃ美味しくできました。
大根がこっくり炊けました。
ほうれん草が甘くて本当に美味しいのですよ~!!

ちびくんは、9月の体重測定から体重が約2キロ増えました!
f0042726_2292132.jpg
最近、ご飯は残さなくなったし、良く食べるようになりました!
このまま、どんどん大きくなって欲しいです~!!

明日も、頑張って起きよう!!
[PR]
by yukakko1217 | 2013-02-05 22:11 | お弁当