↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

久しぶりのお弁当

~今日のお弁当~

f0042726_19592388.jpg


・ ウィンピー(ウィンナーピーマン炒めマスタード風味)
・ もやしっ子和え(もやし、きゅうり、ハムをドレッシングで和えただけ)
・ きぬさやとハムの胡麻ドレ和え
・ オムレツ
・ トマト


今日は久しぶりのお弁当☆

昨日はダンナ不在で、段取りもバッチリでした。

ウィンナーもピーマンも切っておいたし、卵焼きもオムレツ風なので

15分でできましたヽ(´▽`)/

今日は飲みに行こうと思っていたので、朝、ダンナ夕飯用に

鮭を焼き、サラダを作り・・・・・・。(鮭とサラダとしかないのかよ!!。)

洗濯を干し、朝ごはんも食べ・・・・

お酒の為なら、何でもできる私♪
[PR]
by yukakko1217 | 2006-04-19 20:07 | お弁当