↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_22114553.jpg


・ ハンバーグ
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き
・ ブロッコリー
・ ミニトマト

今週も始まりました・・・
連休は3日間、ほぼ引きこもり・・・汗
平日バタバタしているし、ダンナは仕事なので、
ちびくんとゆっくり過ごしました~!

日曜日の晩ごはんは。。。
f0042726_22155272.jpg

たこ焼きを作りました~!!
おうちで焼きたては最高ですね~♪

出産後の引きこもり生活に備え。。。
ダイニングテーブルの椅子が次々に壊れたので。。。
思い切って買いました!
f0042726_22164513.jpg

片方、ベンチタイプにしました。
f0042726_22371642.jpg

5人は座れます!

これで、ご飯も楽しくなります!!
お友達がたくさん来ても大丈夫そうです♪

明日は、食材がないため、おにぎりになります。。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2013-01-15 22:19 | お弁当