↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月10日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1310113.jpg


・ やきそば
・ ゆで卵
・ ブロッコリー
・ ミニトマト
・ おにぎり


昨日は、疲れて起きられず。。。
今日はなんとか起きられました。
9時にちびくんと寝てしまいましたので。。。

段取りなしだったので、やきそばを具を切って、
ゆで卵をゆでながら。。。
すったもんだしました。
でも、やきそば美味しかったです。

ちびくんの初お弁当
f0042726_1313062.jpg
プラレール博で買ったお弁当。
食べることへのテンションを上げてもらうために、
お弁当箱重要です。

ダンナのお弁当箱もボロボロ。。。
新しいのを探さなければです。

ダンナ職場では、皆さん帰省土産を買ってきてださいます。
その中でハマったのが。。。
f0042726_13144960.jpg
長野のお土産の塩ネギエリンギ。
めちゃめちゃ美味しくて、ご飯のおかずはもちろん、お酒のアテにもよさそうです!
3日でなくなりました・・・汗
取り寄せようかな!?
[PR]
by yukakko1217 | 2013-01-10 13:17 | お弁当