↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月6日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_15575227.jpg


・ チャーハン
・ レンコンのきんぴら
・ しば漬け


今日は、ご飯を炊き忘れ。。。
冷凍ごはんだったので、チャーハンにしました。
ちびくんも、お弁当はチャーハンでした~♪

~昨日のお弁当~
f0042726_15591996.jpg

また、うなぎ・・・・
マカロニサラダと筑前煮です。

月曜日、里帰り出産から戻ったママ友さんにお家にお昼に呼んでいただいたので、
いろいろ作っていきました~♪
f0042726_1604675.jpg
お昼は、おにぎり、マカロニサラダ、海苔卵焼きと、ピザです。
夜ごはん用に、肉じゃが、マカロニサラダ、レンコンのきんぴら。
f0042726_1622172.jpg
ピザは、箱に合わせて細長く~♪
お節介おばさん発揮してます(笑)

お互い、実家が遠いので助け合おうと思います~!!

昨日、今日とちびくん休んでいます。
前から咳はしてきましたが、ひどくなったので。。。汗
おかげで、だいぶ良くなりました~♪
やっぱり、家でおとなしくするのが一番ですね・・・・

明日は、行ってもらおうと思います!!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-12-06 16:04 | お弁当