↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月3日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6574989.jpg


・ うなぎ
・ マカロニサラダ
・ レンジでスクランブルエッグ


もう、12月です。。。
今年も残りわずか。
あっという間すぎる!!

土曜日に、ダンナお父さんからなぜか?うなぎが送られてきました~!
私は・・・・嫌いではないですが、好んで食べないのですが、
ちびくんとダンナが大好きです。
なので、今日はお弁当に入れてみました。
このうなぎは、冷めても美味しいので~♪
得意ではない私も、このうなぎは美味しいと思います。

12月に入り、年末活動・・・
週末、ダンナは東京に行きいなかったので、ゆっくり。。。
年賀状を作成しました。
あとは、住所を確認して印刷するだけです。
先週に換気扇の掃除もしたし、窓拭きもしちゃいました。
あとは、お風呂掃除とかもしたいのですが。
最近、お腹が苦しいので、ダンナにお願いしたいのですが、
タイミングが難しい。。。
(言えばしてくれるのですが、土日も忙しくしているので。。。)

ちびくんの出産準備。。。
f0042726_735559.jpg

抱っこの練習。
このムテキチのぬいぐるみ、新生児の大きさに近いので、抱っこの練習中です。
あとは、お腹に入れて妊婦体験もしています(笑)
つぎは、おむつ交換の練習です。
期待しています!!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-12-03 07:06 | お弁当