↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月20日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7105877.jpg


・ ナムル丼(ビビンバ?生活クラブの解凍するだけのもの)
・ レンジでスクランブルエッグ


今日は、超簡単弁当です・・・汗
先ほど味見しましたが、本格的な味でした~♪
彩りもいいですね。

先週の晩ごはんなど。。。
f0042726_7141045.jpg
あでん!
ダンナが実はおでんが好きだった!という事がわかってから、
週に一度は作っています。
温かいし、2日くらい続けて出しても食べてくれるし(笑)
f0042726_7155553.jpg
二日目は、おでんにスンドゥブチゲ。
数年ぶりの、おうちですき焼き。
f0042726_7164418.jpg
豆腐入れ忘れました。
ダンナと二人で300gの牛肉。もっと食べれると思ったけど、後半二人とも無言。
胸焼けしました。。。汗

やっぱり、しゃぶしゃぶがいいと思ったのでした・・・・

今日も幼稚園行くまでに洗濯干すぞ~!!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-11-20 07:21 | お弁当