↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月12日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_731554.jpg


・ 鯖
・ 切り干し大根
・ レンコンのきんぴら
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日は、なんとか起きられました~!!
もう、6ヶ月に入りましたので、そろそろ体がしんどい・・・
というのも少なくなってきたし、動かさないとです。
痛風なのに・・・・連日飲み会のダンナに、ヘルシー弁当です。

前回の妊娠ではカレーばかり食べていました。。。
今回はシチューが食べたいのです。。。
f0042726_735496.jpg

骨付きの鶏肉で渾身のシチューです!
いい味が出ましたよ~♪

土曜日の晩ごはんは。。。。
f0042726_736544.jpg
ピザです~♪
久しぶりに作りました~!!
サラミとピーマン、美味しい~!
f0042726_7373635.jpg
こちらは、ちびくんが伸ばしてトッピングしたウィンナーのピザです。
張り切って作る割には、1枚しか食べず。。。。涙

ちびくんの水疱瘡、だいぶ落ち着いてきました。
最初の2日は、どんどん湿疹が出てきましたが、今は落ち着いてきて、
かさぶたになりつつあります。
なんとか、今週中には治ればいいのですが。。。

家にいる間、ちびくんもオモチャで遊んだり、DVDを観たり、比較的お互いに
自由に過ごせています。
私も、換気扇の掃除もできたし。
あと少し、引きこもり生活堪能します。
窓掃除もしようかと思います♪
[PR]
by yukakko1217 | 2012-11-12 07:41 | お弁当