↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お久しぶりと運動会弁当

1ヶ月以上あいてしまいました・・・・
お弁当も週に一度あるかないか。。。
毎日、ダラダラ過ごしていました。

二人目を授かりました~!

7月後半から、つわりが始まり、今年の夏はキツかったです・・・・
ちびくんの時より気持ち悪いのがひどかったです。。。
9月後半からやっと、つわりが治まり、ボチボチお弁当も再開したいところですが、
睡魔?に襲われ?起きられず。。。

そんな中、先週土曜日に幼稚園の運動会がありました!
いつもは眠くても、起きられるものですね!
お弁当、頑張りました~!
f0042726_1012542.jpg
ちびくんのリクエストをすべて入れてみました!
いつもは、入れられないブロッコリーとミニトマトを入れて華やかに仕上がりました。

f0042726_10133733.jpg
こんなふざけている彼も、踊りもちゃんと踊っていたし、かけっこも遅かったけど真っ直ぐ走り、
親子競争もパパと楽しそうにやっていました。
f0042726_1016135.jpg
パパも仕事を抜けてきてくれました。
家族みんなで外でお弁当を食べる、なんてほとんどないので。。。
ちびくんも嬉しそうでしたよ~♪
楽しい運動会でした!

振り替え休日に、同じクラスのお友達数人と万博公園に。
f0042726_1017522.jpg

コスモスがきれいでしたよ~!
f0042726_10183534.jpg

子どもたちは、一生懸命石や砂を触って遊んでいましたが・・・笑

妊娠してから、便秘気味です。。。
今まではつわりでしんどかったので、料理も一品豪華主義?でしたが、
落ち着いてきたので、野菜を中心に・・・
f0042726_10202448.jpg

いろんなものを少しずつ。。。
体重管理もしなくてはいけないし。。。

ここ一ヶ月で作ったお弁当を。。。ほとんどないけど。。。
f0042726_10221184.jpg

万博公園に行ったときの焼肉弁当。
f0042726_10225326.jpg

今日のお弁当。
f0042726_10274569.jpg


先週で5ヶ月に入り、体調も落ち着いてきたので、家事もシャキッと頑張りたいと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-10-18 10:28 | お弁当