↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

先週のお弁当など

~先週木曜日のお弁当~
f0042726_2262333.jpg


・ 鯖
・ チキンナゲット
・ 切り干し大根
・ 卵焼き

木曜日は、ちびくんがお弁当でしたので、パパのもできました~汗

ちびくん、野菜嫌い、食わず嫌い・・・・
でも、切干大根気に入ったご様子。
お弁当にも入れたら食べてくれました~♪

今日の晩ごはんは・・・・
冷蔵庫事情により・・・
f0042726_22121151.jpg
ピザ作りました。
ピザソースはなかったので、トマトで作りました。
優しい味に仕上がりましたよ。
冷蔵庫にある野菜なんでも入れて。
玉ねぎ、茄子など。

なかなか、朝起きられずお弁当はできませんが。。。
涼しくなったら、できると思います!!
あと少し。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-09-11 22:13 | お弁当