↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月20日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7105366.jpg


・ 鮭
・ 春巻き
・ ごぼうとしめじの甘酢炒め
・ マカロニサラダ
・ ミニトマト

またまた、ブログ更新できませんでした。。。。
なんだかんだ、忙しくて。。。

お弁当は、ボチボチ作っていましたよ~!

昨日のお弁当
f0042726_7123925.jpg
豚肉とズッキーニの甘辛炒め、マカロニサラダ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト

盛り付けが雑です。。。

先週のお弁当たち。。。
f0042726_7145079.jpg

f0042726_715261.jpg


ちびくんのお弁当は。。。
f0042726_7153956.jpg

f0042726_7155833.jpg

相変わらず茶色いお弁当です。
昨日、初めて野菜を少し入れてみました。
豚肉と玉ねぎをいためたの。
食べていました。
これから、少しずつ野菜を入れていこうと思います。

そうそう、ダンナ兄の家から、カブトムシの幼虫をいただきました。
f0042726_7172553.jpg
去年からカブトムシが好きなちびくん。
ダンナ兄の子どもたちはたくさんカブトムシを飼っています。
幼虫をわけてもらいました。
ちびくんは、はらぺこあおむし、の本で「さなぎ」を覚えました。
毎日、毎日眺めています。
無事、カブトムシになりますように。。。。
(私が水を毎日しっかり吹きかけないと)

今日も蒸し暑い一日になりそうです。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-06-20 07:19 | お弁当