↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月14日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_762483.jpg


・ ウィンナー
・ タケノコときのこのシュウマイ
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き
・ ミニトマト

週末もあっという間に終わり、また始まりました。
週明けから、お弁当が出来ました~♪

土曜日は、午前中からバタバタしましたが、昨日はゆっくり。
土曜日は。。。
f0042726_7133431.jpg
ちびくん、4歳のお誕生日でした。
本人の希望&私の事情でいつもの串かつ屋さんで。
串かつ屋さんの孫的存在なので、ケーキを用意してくださっていました。
f0042726_715146.jpg
大人は、串かつにビールを堪能。
タケノコがおいしいのですよ。。。
そして、家に帰ってからは、午前中二人で買いに行ったケーキで。
f0042726_716862.jpg
今年もチョコレートケーキ。
みんなで美味しくいただきました。

幼稚園が始まり、なんだかバタバタしていて、あっという間にお誕生日が来てしまいました。
4歳、あっという間ですね。
これからは、もっと早そうです。。。

金曜日に、近くのドコモショップのリニューアルオープンに便乗して。。。
f0042726_7202220.jpg
スマホに変えました~!
もう、慣れないやら、難しいやらで。。。
格闘中です。
幼稚園のお友達ママが、詳しくていろいろ教えてくれて、なんとか自分なりに
出来るようになってきました。
慣れたら、いろいろ自分なりにカスタマイズできて、楽しいですね。
しかし、電池がすぐなくなります。。。汗

ドコモショップ一押しのを選んだら。。。
なんや、かんや無料になりました~♪
でも、基本料金はやっぱり1000円くらい高いですが。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-05-14 07:25 | お弁当