↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月10日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_20371895.jpg


・ さわらの西京味噌漬け
・ きんぴらごぼう
・ ペンネマカロニサラダ
・ アスパラの漬物
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日もなんとかお弁当が出来ました。
朝、バタバタして更新できませんでしたが。。。
ちびくんのお弁当は。。。
f0042726_2047936.jpg
今日も好きなものだけを・・・
おかげで、きれいに完食。
今までも好きなものだけを入れても全部食べることはほとんどなかったので。。。
やっぱり、お腹が空くのですね。
給食は、やはり、おかずが食べられるものがないみたいで、
ご飯のみを食べているようです。。。汗

今夜は、ダンナがいないので、夜もゆっくり♪
ちびくんと、夕方お風呂に入って、ゆっくり晩ごはん。
f0042726_2049490.jpg
さすがに、今日はビールを1本飲みました~♪
数日振りのビールです。
ダンナが家で飲まない宣言をしてから、すっかり私も飲まなくなりました。
今日はダンナがいないので、飲んでみました。

明日は、寒くなるみたいですね。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-05-10 20:52 | お弁当