↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

4月10日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_784113.jpg


・ 春巻き
・ ハッシュポテト
・ きゅうりと新たまねぎのマヨ和え
・ アブラナ
・ 卵焼き
・ 梅干


今日から、お弁当再開です・・・
先週は・・・入園式の準備やら、義母の一周忌で帰省したり。

日曜日に無事に一周忌が終わり、ひと段落・・・
一年、あっという間でした。
一周忌が終わったと思ったら、来年は三年忌なんですね・・・汗

今日は入園式です。
コサージュ。。。
f0042726_711592.jpg
シンプルだけと華やかさのあるものを見つけました。
パールのネックレスに合わせようと思ったら。。。
f0042726_713349.jpg
ちびくんがいじっていたら、切れたようです・・・ひぇ~!!
ちょうど、ダンナ実家だったので、義母のネックレスを借りてきました。。。
f0042726_723257.jpg
パールのネックレスでシンプルに決めたかったのですが、まあいいか。。。
スーツは、新調せず、持っているワンピースとジャケットを合わせました。
結婚式の二次会で来たワンピースがなんとか入るようになったのですよ!!
毎日の腹筋と、グリーンカレーで。。。
体重的にはそんなに落ちていませんが、お腹周りがすっきり。

ダンナ実家で半日、時間が合ったのでサクッといってきました。
f0042726_717636.jpg
江ノ電極楽寺駅。
それと。。。
f0042726_718556.jpg
その近くの住宅街の。。。
キョンキョンのドラマの撮影したお家。
鎌倉の古民家に移り住むという話しで、そこを見に行ってみました。
ちびくんは江ノ電に乗れて、ソフトクリームを食べてご満悦。
私は、大好きだったキョンキョンのドラマの現場を見てご満悦。
今回の帰省は時間がなかったので、ここしかいけませんでしたが。。。

今日は、入園式楽しんできたいと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-04-10 07:20 | お弁当