↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月28日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_753532.jpg


・ 魚肉ソーセージの野菜炒め
・ ポテトサラダ
・ きんぴらごぼう
・ スナップエンドウ
・ ミニトマト


今日は、何とかお弁当が出来ました。
卵が終わってしまったため、無しです。。。
昨日も、明後日も飲み会のダンナに、野菜オンリーのお弁当です。
魚肉ソーセージは、野菜炒めに入れると美味しいです。

先日買った棚に。。。
f0042726_784724.jpg
兜を飾りました!!
サイズがぴったりで驚きました!
やっぱり、立派です。
義母が、譲ってくれた兜。
大事にしていきたいと思います。
左の、刀は義父のものです。70年ものです。。。汗

飲み会のあとは、いつもアイスを買ってきてくれるダンナ。
f0042726_7104850.jpg
昨日は、サランラップにラー油を頼んでみました(笑)

年明けから、我が家本当に悪いこと続きでした。。。
おたふく騒動、痛風・・・
昨日、ダンナの職場で来年度の人事があり・・
いいことがありましたよ~!
我が家にもやっと、春が来たような気がします。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-03-28 07:15 | お弁当