↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月26日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_20423935.jpg


・ 親子丼(たまねぎ、春キャベツ)
・ スナップエンドウ
・ ウィンナー
・ ミニトマト


今日は、月曜早々からお弁当が出来ました・・・・
昨日は、ダンナに子守をしてもらったので、がんばって作りました。

f0042726_20441157.jpg
3人分作りました。
寒い中、お友達とお弁当を持って公園へ。
昼過ぎ、あまりに寒いな~と思ったら雪が降ってきた!!
めちゃくちゃ寒かったです。。。
金曜日、やっとちびくんが髪を切りました。
f0042726_2045419.jpg
後ろは、やっといいのにめぐり合った、リビングの収納。
f0042726_20472792.jpg
ナイスコストパフォーマンスでした!!
これで、リビングのガチャガチャ感が解消されそうです。

先ほど、やっと入園準備が完了しました。
f0042726_20484033.jpg
いろんなものを入れる巾着やナプキン。
f0042726_2049265.jpg
アイロンでつける名前シール。
f0042726_20494731.jpg
バックはこんな感じです。
ちびくんと生地屋さんに行き選びました。
f0042726_20503272.jpg
なんとかゼッケンもつけられました。。。
針仕事・・・苦手です・・・
巾着やバックはすべて、母にお願いしました・・・汗
孫のために喜んで作っていました。
(お友達の孫や、いとこの子のも作ってます・・)

やり始めたらサクサク進んで出来上がりました。

これで、ゆっくり出来ます。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-03-26 20:53 | お弁当