↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月22日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_821142.jpg


・ 豚肉えのき巻き
・ ひじき炊いたん
・ 卵焼き
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


今日も、なんとか起きてお弁当が出来ました~!
昨日は10時には寝ました。
早く寝れば早く起きられる。。。
しかし、すべての家事を終わらせて10時に寝るのは、
テレビも見ないで、せっせと動かないとです。。。汗
休んでいる暇はないのですね。。。


幼稚園準備、どんどん進めなければなんですが。。。
体操着にゼッケンをつけたり、お道具一式に名前をつけたり。
お名前シール、注文しちゃいました・・・汗
それを貼り付ければいいだけです!
バックや巾着類には・・・とりあえずアイロンでつけるタイプのものを。
取れそうなら縫うしかないですね。。。

再来週には、義母の1周忌の準備&義父の様子を見にダンナ実家へ。
来週中には全部準備を終わらせなければです。

出来るのか。。。汗

今日は、とりあえずゼッケンを縫う!を目標に
がんばろうと思います。
家事の中でお裁縫がもっとも苦手なんです。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2012-03-22 08:08 | お弁当