↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月21日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_10174825.jpg


・ 宮崎県産豚肉のウィンナー
・ チキンナゲット
・ ひじき炊いたん(にんじん、ちくわ、ピーマン)
・ マカロニサラダ
・ ブロッコリー
・ ミニトマト

今日は、やっとお弁当が出来ました。
仕事の都合で昼に一度家に帰るとのことで、ゆっくり起きて作りました・・・汗

昨日の祝日は。。。
バレーの家族の土日祝日もパパが仕事チームで、公園に行きました。
家にあるものを詰めて・・・
f0042726_10313846.jpg
私は、グリーンカレー(笑)
ちびくん、お弁当にすると喜んで食べます。

先日の日曜日は。。。
近くの大きな公園で、地区の防災イベントでした。
幼稚園のお友達と行きました。
f0042726_10225255.jpg
子供用の制服があるのですね。。。
f0042726_10231933.jpg
消防の制服も。
この子はお友達です。
ちびくん。。。
音が怖いと、消防車はNGでした。。。汗
この消防服を着て、消防車に乗れます。
・・・私も乗りたかった・・・
はしご車も、12階まで上がるくらい高く乗れたのですが。。。
ちびくんが、NGでした。。。

あとは。。。
f0042726_1025533.jpg
子供用の車?で遊んでいました。
近所の幼稚園のお友達もあとから来て合流です。
f0042726_10255364.jpg
ご満悦のちびくん。
警察のところで、自転車のヘルメットをもらったり、
保存用の炊き込みご飯をもらったり。
無料で楽しめました~♪

我が家のダイニングのライトですが。。。
まんぼうさんのアドバイスにより、垂らしてみました♪
f0042726_10273211.jpg
ちょっと、コードがあふれて見えていますが。。。
雰囲気が出ました~♪

今日は、いい天気。
花粉も絶好調。。。
だけど、残り少ないちびくんとの平日の時間です。
公園にお弁当を持っていこうと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-03-21 10:29 | お弁当