↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月16日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_650059.jpg


・ 鶏ミンチで親子丼(にんじん、たまねぎ入り)
・ 生姜の甘酢漬け
・ サラダ


今日もなんとか起きられました~♪
朝早い、辛いとわかっていながらの夜更かし。。。
やっぱり、朝が眠い。。。
でも、シャキッとご飯を食べて、腹筋・ストレッチしたいと思います。

痛風のダンナ、痩せたい私。
昨日の晩ごはんはサラダに鶏団子の湯豆腐。
さすがに、朝、お腹すきます。
でも、健康的ですね。

今週もあっという間に終わってしまいました。。。

今日もシャキッと行きたいと思います。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-03-16 06:54 | お弁当