↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7151273.jpg


・ 鶏の竜田揚げ
・ もやしときゅうりのツナマヨ和え
・ 卵焼き
・ 生姜の甘酢漬け


今日はなんとかお弁当が出来ました~!
から揚げが食べたいと思い、朝から揚げました・・・

昨日、やっとダイニングテーブルの上にライトがつきました。。。
f0042726_7175726.jpg
なんか変なのです。
深く考えず?よく読まずカタログを見て買ってしまい。。。
コードが長すぎて、こんな感じ。
電気屋さんに取り付けてもらい、これがベストと・・・
まあ、明るくなったからいいか。。。

火曜日は、ちびくんの幼稚園のプレの最終日。
f0042726_7194928.jpg
メダルをもらい、ご満悦です。
1年なんとか続きました。
4月からは幼稚園です。
f0042726_7204750.jpg
プレに行っている間に、私は。。。コーヒーの講習会に。
温度とまわし入れ方などなど。
そして、美味しいコーヒーをいただきながら、お菓子をいただき、
至福の時間でした~♪

明日も、なんとか起きて作りたいと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-03-15 07:22 | お弁当