↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6543073.jpg


・ 五目春巻き
・ チキンナゲット
・ ハッシュポテト
・ にんじんのコールスローサラダ
・ 卵焼き(海苔入り)

2週間近く休んでしまいました・・・
先週はお弁当、完全休業・・・
昨日は、振り替え休日のため休みで、家族でイケアに出かけたり。

お弁当、準備不足のため、生活クラブの揚げるだけ、チンするだけの
食材をフル活用です・・・

3月最初の日曜日に、家族ぐるみでお付き合いお世話になっている
ご夫妻の結婚式がありました。
その結婚式に力を注ぎすぎて・・・
先週一週間は脱力状態でした。
(言い訳・・・)

今週から、シャキッとがんばりたいと思います!





その結婚式のために、母とおばあちゃんが来てくれました!
もちろんちびくんを連れて出席してもよかったのですが、
3時間座ってられないなどのため。。。汗

それと、ダンナが土曜日に青森で結婚式のため、金曜日から留守だったので、
母とおばあちゃんが来てくれました。
母がちびくんと過ごせる、おばあちゃんは母と二人で旅行できると。

f0042726_732751.jpg
とってもスリムな新婦さんの横で。。。黒を着ているのに膨張している私。。。
ダンナと二人でゆっくり結婚式を楽しませていただきました。

次はちびくんの入園式に向けて、体を引き締めないとです。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-03-13 07:05 | お弁当