↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月16日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6455544.jpg


・ 鯖
・ ウィンナー
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日から、お弁当が本格再開です。
ダンナの食欲もだいぶ戻ってきたので。。。
さっぱり系にしたいのですが、ウィンナーいれてしまいました。
ま、いいっか。

最近、幼稚園の幼児教室のお友達と仲良くなり、
遊んだり、情報交換するようになりました。
流行りものも交換していますが。。。
(発信元はいつも、ちびくん。。。結膜炎、おたふく。。。汗)
もう、入園式のスーツを買ったとか見に行っているとか。
バックや巾着を作ったとか。

私。。。まったく取りかかっていなくて・・・
やっていることと言えば、持っている独身の時に買ったスーツや
服が入るように、腹筋してることくらい(*_*)

ギリギリにならないと、多分できない・・・・

とりあえず、今週、来週中には生地屋さんに行こうと思います!
スーツは体型次第なので、もう少し待ってみようかと思います(笑)
[PR]
by yukakko1217 | 2012-02-16 06:55 | お弁当