↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

久しぶりのお弁当

~今日のお弁当~

f0042726_717062.jpg


ダンナの体調、リクエストによりおにぎりのみ・・・
中身は明太子です。

1週間以上、ブログお休みしていました。

実は。。。我が家、すったもんだしていました(*_*)

先々週の金曜日から、ダンナが調子悪いと。
耳の下が痛いと・・・
次の日、発熱し病院に行ったら・・・
「おたふくですね」と。。。

なんと、ちびくんのおたふく風邪がうつってしまいました!!

最初の3日間は38度台の熱と、顔の腫れが。。。
4日目にして36度台になって、もう治ったのかと思ったら。。。
先週木曜日、朝起きたら40度!!
朦朧としていて、死んじゃうのかなと思いました(>_<)
(私は、38度の熱で死ぬ騒ぎですから。。。)
すぐにちょっと大きい病院に行き、点滴してもらうも
39度台が続き。。。
土曜日、日曜日と続けて点滴してもらったら、日曜日から
36度台になりました。。。
フラフラするので、昨日一日大事を取って、今日から出勤しました。

本人が一番辛かったけど。。。
私もしんどかった~(>_<)
汗をかくので、大量の洗濯。
一日3回は回しました。
耳の下が痛いので、毎食おかゆと、おうどん。
食べられるものはないか、探したり。。。
何しろ、ほとんど家にいない人が毎日家にいるのですから。。。
気を使いました(^^ゞ

そして、ダンナの熱が下がると同時に。。。
私がなんだか体調悪くなり・・・
風邪ひきました(*_*)
熱はないので、大丈夫ですが(>_<)

とにかく、治ってくれて、出勤してくれてよかったです!!

まだ、おたふくされていない方、予防接種をお勧めします。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-02-14 07:29 | お弁当