↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月24日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6395069.jpg


・ 鯖
・ きんぴらごぼう(ピーマン入り)
・ もやしとニラと人参のナムル
・ スクランブルエッグ
・ 明太子
・ ミニトマト


今日からお弁当始りました~!
昨日は・・・
諸事情により、自主的にお休みしました。
夫婦喧嘩夫婦間のトラブル・・・笑)

~昨日のダンナのおつまみ~
f0042726_6425540.jpg
Cpicon ☆かんたん和風マーボー豆腐☆ by yukakko1217
きんぷらごぼう、ナムル。

私の夜食は。。。
f0042726_6435994.jpg
ダンナより、謝罪の?ケーキ。
悪いと思ったのか、ケーキを買ってきてくれました(笑)
ありがたくいただき、また今日からいつもの生活です。

ちびくん、昨日起きたら、腫れがだいぶ引いてきました!!
今日はもっと引いているかな。。。
今日は、診察なのでどうなるか。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-01-24 06:49 | お弁当