↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月19日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7251960.jpg


・ ウィンナー
・ ササミときゅうりの和え物(マヨ、ケチャップ)
・ しらすとピーマンを甘辛く炒めたの
・ 卵焼き
・ ミニトマト


昨日は、自主的にお休みしました(^^ゞ
今日は、なんとかお弁当できました~♪

ちびくんも一緒に起きて。。。

昨日、着替えさせるときに横顔を見たら。。。
なんだか、耳の下が腫れている!?
片方だけ、腫れていました。

まさか・・・

すぐ、病院に行き症状を紙に書いたら。。
隔離室へ(*_*)

そして、すぐに先生が診てくれて。。。。

おたふく出てるね~!
幼稚園行ってる?
流行ってるって言ってた?
と聞かれ・・・

遅かれ早かれ、かかるものですが、こんなに早く来るとは!
幼稚園に行ってからかな~!なんて思っていたら(^^ゞ

昨日は、午後から熱が出てきて、少しグッタリ。
でも、食欲はあるし、水分は採れているし。
とにかく、どこにも出かけられないので、家でのんびり?
したいと思います~!
[PR]
by yukakko1217 | 2012-01-19 07:33 | お弁当