↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月11日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6333355.jpg


・ 鮭
・ 切干大根
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日もなんとか起きられました(^^ゞ
昨日は、ちびくんが早く寝て、のんびりドラマ見たりしてたら、
寝るのが遅くなってしまいました。
夜更かしは厳禁です(>_<)
眠い。。。

昨夜の、ダンナ用のおつまみ。。。
f0042726_636106.jpg
白菜のサラダ、鯵の南蛮漬け(生活クラブの)、切干大根、人参のサラダ。
白菜のサラダは、まんぼうさんちでご馳走になって、
ダンナ用にマヨネーズをかけて。
変わったもの?を警戒するダンナ。
美味しいと食べてくれました。
キャベツの千切りより美味しいとのことでした~♪

ちなみに、私の晩ごはんは。。。
野菜たっぷり豆腐入りキムチスープのみ。
朝晩、ストレッチをして・・・
なかなか痩せませんが、続けたいと思います(>_<)
[PR]
by yukakko1217 | 2012-01-11 06:39 | お弁当