↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月10日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_13593355.jpg


・ 同発のシュウマイ
・ マカロニサラダ
・ 人参シリシリ
・ 卵焼き


今日から通常通り、仕事が始まりました。
朝6時に起きてお弁当ができました~!
寒い!!
今週も?皆勤目指して頑張ります!

連休中のお昼ごはんは。。。
f0042726_1412574.jpg
ざるそば定食。長野のおそばをいただいたので、いさぎよくざる蕎麦に。
炊き込みご飯もつけて。
美味しかったです。。。
炭水化物をモリモリ食べてしまいました。。。汗

連休の昨日は、ダンナ一日仕事だったので。。。
f0042726_143291.jpg
まんぼうさんちに行ってきました。
まんぼうさんちは、ご主人が単身赴任になってしまって。。。
我が家も土日はパパは仕事でいない日が多いので。
遊べる人ができてうれしいです~♪
まんぼうさんの牛筋の煮込みが最高でした!
(食べるのに夢中で写真撮り忘れました)

今日は、幼稚園の日でした。
昨日から、幼稚園に行く~!と張り切っていました。
いつもは、幼稚園行きたくない。。。と前の晩から言うのですが、
小学校に行きたくてたまらないちびくん。
小学校に行く前に幼稚園に行かないといけない!というのを
理解できたみたいです(^^ゞ

今日は十日えびす。
今日か、明日には行こうと思います。
[PR]
by yukakko1217 | 2012-01-10 14:07 | お弁当