↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月19日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_861418.jpg


・ 豚と玉ねぎのおかか炒め
・ コールスロー
・ 卵焼き
・ クリスマスかまぼこ


今週も一週間始りました。
木曜日で今年のお弁当は終了です。
頑張って作りたいと思います(^^ゞ

昨日の晩ごはんは。。。
f0042726_885658.jpg
大人は蟹しゃぶです。
ちびくんは豚しゃぶ。
生協の宅配のお兄さんに、「カニ食べませんか!?」と言われ。。。
バタバタしていたので仕方なく注文してしまったのですが・・・
美味しかった~(^^ゞ
ダンナもうまい、うまいと。
〇道楽で食べるより安くて手軽で美味しいよとのこと。
また頼もうと思います(^^ゞ

やっと届きました。。。
f0042726_811572.jpg
新しい眼鏡です。
先日、ダンナ実家に行ったときに、お義父さんと買いに行った眼鏡。
義母がよく行っていた眼鏡屋さんで作ってもらいました。
丁寧に目の検査をしてもらい、丁寧に選んでもらいました。
軽くて軽くて最高です。
目のためには眼鏡で過ごした方がいいと。。。
バレーボールをするとき以外は眼鏡で過ごそうかと思います。

今日は、ちょっと遠いお友達のところまで行ってきます。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-12-19 08:16 | お弁当