人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月14日 お弁当

~今日のお弁当~

12月14日 お弁当_f0042726_7191922.jpg


・ メダイの照り焼き
・ マカロニサラダ
・ 出汁巻き玉子
・ おばあちゃんの梅干し


今日もなんとかお弁当ができました!
シンプル~(^^ゞ
昨日の夜はダンナいなかったので、おでんの残り。。。
今日は、野菜が届くので料理するぞ~!

ネタがないので。。。
12月14日 お弁当_f0042726_7214886.jpg
カメラの前でおちゃらけるちびくん。。。
12月14日 お弁当_f0042726_7222983.jpg
クリスマスに興味深々なちびくん。
12月14日 お弁当_f0042726_723497.jpg
ラゾーナ川崎でウルトラマンと一緒のちびくん。
ダンナ実家で始めてラゾーナ川崎に行きました。
辻堂にも素敵なショッピングモールができたみたいで。
帰省するときのお出かけ場所が増えました。

今朝、資源ごみを出しにエレベーターに乗ったら。
帰るエレベーターで同じ階の小学生の男の子と二人になりました。
おばさんが、下手に話しかけない方がいいかなと。
しかし。。。
その子は「急に寒くなりましたね~、風邪ひいてないですか?」と。
感動しちゃいました~!!
小学生でそんなこと言えるんだと。
朝からほのぼのしました~♪
by yukakko1217 | 2011-12-14 07:27 | お弁当