↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

ぼちぼち再開。。。

先週の月曜日に帰ってきて、主婦業もボチボチ再開です。。。

先週木曜日の茶色いお弁当です・・・汗
f0042726_15401360.jpg
レンコンのマヨマスタード和え、シュウマイ、お豆腐揚げ、卵焼き、ミニトマト。
お豆腐揚げは、生活クラブで復興支援をしていた、石巻のお店のものです。
美味しかったです!

先週土曜日のさらに茶色いお弁当・・・汗
f0042726_1543813.jpg
肉じゃが、レンコンの甘酢炒め、鮭、卵焼き。
生協の宅配を頼み忘れてばかりいるため、緑不足。。。
茶色いお弁当です(>_<)
しかし、肉じゃがは大好評でした。

最近のちびくん。。。
f0042726_15461652.jpg
髪が伸び放題。。。
風邪をひていいるため、切るのをためらっています(^^ゞ
長いのもいいか。。。

先週、大阪市内に用事があったの「なんば」まで行きました。
そして、またまた・・・
南海電車の見学。
f0042726_1549019.jpg
今回はタイミング良く南海こうやに会えました。

そんなこんなで、ボチボチ再開です。
そして、ボチボチ大掃除もしないとです。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-12-12 15:57 | お弁当