↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

出かけています。。。

~火曜日のお弁当~
f0042726_12311734.jpg


サバ、ウィンナー、卵焼き、マカロニサラダ、ミニトマト。
火曜日は5時に起きました~♪
ご飯を炊き、マカロニサラダを作って。。。


先週末に作った
f0042726_12364326.jpg

合いびき肉の餃子。
宅配で頼んだのが豚ミンチだと思っていて餃子の皮とか準備してしまって。
合いびき肉で作ってみました。
なかなか行けました!

ちょっと残った白菜や玉ねぎを使ってクリームスパゲッティ。
f0042726_12375524.jpg
コーンとかツナとかいろいろ入れました。

水曜日から、旦那実家に来ています。

一人暮らしをしているお父さんが、ちょっと寂しそうなのかな~!?と思って。
いつもなら、「大変だから来なくてもいいよ」というのに、
今回は、「来てくれるなら来てもいいよ」と。
今回は、旦那に餃子カレーを作ってきました。

これからは、ちょくちょく来ようと思います。
お父さんはフルタイムで仕事しているので、家でのんびり家事をしたり、
ちょっと出かけたりできるので・・・
今回は天気が悪いのであまり出かけられそうにないですが。。。
JR東日本の電車を見てちびくんは大喜びです。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-12-01 12:43 | お弁当