↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

風邪週間。。。

ちびくんが、また今週に入り調子が悪いです。
だから?
お弁当はまったくできず。。。(*_*)

ずっと咳が続いていたものの、熱はないので安心?していましたが、
水曜日に朝から高い熱でグッタリ。。。
一日ほとんどウトウト寝ていました。

夕方になって、熱が下がってきたのか・・・
「ぼく、ご飯食べたい」と。
いつものおしゃべりが始りました(^^ゞ

熱も下がり、その夜はちびくんが好きな。。。。
f0042726_12155831.jpg
餃子を作りました。
豚ミンチがなかったので、鶏ミンチですが、にんにくをたっぷり入れて。
美味しい、美味しいと5個ペロリと食べました。

昨日は調子良かったのですが。。。
今日、また朝から咳込み、何回か嘔吐しました(*_*)
熱はないので、家で様子を見ています。
先週もらった咳の薬をなんとか飲んでくれて、今は
良く寝ています。

今週に入り急に寒くなり、今朝ホットカーペットを出しました。
季節の変わり目、要注意ですね(*_*)
[PR]
by yukakko1217 | 2011-11-11 12:19 | 夕飯