↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月17日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_209341.jpg


・ 鯖
・ きゅうりともやしの和え物(めんつゆ、ごま油)
・ 卵焼き
・ ちりめん山椒(神宗の)


今日も、なんとかお弁当が出たのですよ~(^^ゞ
PCをする余裕がなくて(^^ゞ
昨日は、ダンナが久しぶりの休日のため、遊びに行きました!
ちびくんが、前々から行きたい、行きたいと言っていた。。。
名古屋のリニア・鉄道館♪

朝、7時に頑張って家を出て車で出発しました。
途中のサービスエリアで朝食を食べて、名古屋へ。
10時ちょっと前に着き、そんなに並ぶことなく入れました。
f0042726_20144656.jpg
大好きな新幹線300系の前で。
f0042726_20151466.jpg
蒸気機関車の前で。
f0042726_20153924.jpg
家族全員、電車の運転シミュレータに抽選で当たり運転体験しました。
私の方が夢中で運転していました。
時間通りに駅に到着するのって、本当に難しいです。

昼過ぎまで楽しんで、名古屋の中心に行って「矢場とん」で味噌カツ食べたり。
味噌カツ、ちびくんも美味しい~!とモリモリ食べていました。
写真撮ったのに。。。」
デジカメにメモリーカードを入れ忘れ、デジカメ自体に入っていて。。。
それを移す、コードが見当たらず。。。
思い出は、デジカメに保存です・・・涙

そんなこんなで、楽しい週末でした~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2011-10-17 20:21 | お弁当