↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6324458.jpg


・ アジフライ
・ レンコンときゅうりのゴマだれツナ和え
・ ブロッコリー
・ 卵焼き


今日もお弁当がなんとかできました~♪
久しぶりの3日連続(^^ゞ
レンコンときゅうりのゴマだれツナ和えは、先日のしゃぶしゃぶの残りの
ミツカンのゴマだれ。
裏を見たら、胡麻和えにもとありました。
ちょっとツナと野菜に絡ませてみました。
コリコリ、サクサクおいしいです~!!

今日は、あれこれ予定がギッシリ。。。
無事こなせるのか(>_<)






先日遊びに来た高校時代の友達K子は・・・
買いもの神です。
見ていて気持ちいいくらい買い物していきました(^^ゞ
付き合っていたら。。。
f0042726_6365677.jpg
素敵なブーツに出会ってしまいました。

「かわいくて入るロングブーツ」

太いふくらはぎのため、入るのが少なくて、気に入ったのもないし、毎年冬はブーツなし。
仕事していたときに履いていた皮のヒールのブーツはあるのですが。。。

かわいくて、柔らかい感じで入るのがありましたよ~!
しかも、ジーンズをブーツインもできるのが!
この冬は、暖かい、かわいく?過ごせそうです!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-10-13 06:43 | お弁当