↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月11日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6463414.jpg


・ 鯖
・ 春巻き
・ いつぞやの筑前煮
・ きゅうりの塩もみ


連休明け、なんとかお弁当ができました。
ここ数週間、お弁当もなかなか出来ずダメダメでしたが。。。
今日から気持ちを入れ替えシャキッと規則正しく!

早寝早起き、腹八分目!

来年2月に大事な人たちの結婚式が決まりました。
4月にはちびくんの入園式。
それに向けて、体も気持ちも引き締まらないと。。。(>_<)
またダンナに「口だけ・・・」と言われそうですが(笑)

昨日は、思い立ってピタパンを作ってみました。
f0042726_650482.jpg
ぷっくら膨らみました。
f0042726_6511258.jpg
中身は、レタス・きゅうり・ハム・ツナマヨ。
ダンナと試食したら。。。
中身はもっと、こってりした方がいいとのこと。
発酵がふっくら行かず、なんだかボテっとしてました。
もう一度リベンジです。

さぁ、今日もシャキッと体を動かします!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-10-11 06:54 | お弁当