↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

一品豪華主義弁当!

~土曜日のお弁当~

f0042726_22182075.jpg


・ 和牛牛丼弁当

土曜日は、出勤のためお弁当を作りました~♪
(平日作れてないけど。。。)

高校時代の友達K子が遊びに来て、しゃぶしゃぶをした
残りのお肉で。。。汗
めちゃくちゃ美味しかったらしいです。

~今日の晩ごはん~
f0042726_22213195.jpg

手羽中、手羽先の唐揚げ。
あるもので筑前煮。
玉ねぎ、ワカメ、トマトのサラダ。
ダンナ用にきびなごの唐揚げ。

手羽中の唐揚げ、ちびくんが美味しい美味しいと食べてくれました。
手羽中や手羽先は安くて美味しいので大好きです。
しかし。。。
ダンナが、骨付き系は苦手みたいで。。。
でも、めげずに買おうと思います♪

明日もお休みだ~♪
今日は掃除に洗濯を張り切ったので明日はほどほどに。。。
でも、主婦に完全休日はありませんね~(^^ゞ
[PR]
by yukakko1217 | 2011-10-09 22:26 | お弁当