↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月30日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_630957.jpg


・ 鮭
・ ウィンナー
・ レンコンのきんぴら
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日は5時半起床で、余裕のお弁当づくりでした~♪
お弁当を作りながらお味噌汁も作ったり。
今日もダンナは、ご飯にお味噌汁に納豆に鮭に。。。
健康的ですね。
しかし。。。
鮭が味がしないと(*_*)
急きょウィンナーを焼きました(>_<)

美味しい鮭が食べたいです。。。。
脂が乗って、ほどよく塩が効いていて。

昨日の夜は蒸し暑くて蒸し暑くて。。。
扇風機回しました(^^ゞ
今日も蒸し暑そうです・・・・

さぁ、これから片付けしながら昨日録画した
鬼ばかりを観ようと思います(^^ゞ

中学生のころから観てます。
最終回は観なくちゃ!!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-09-30 06:41 | お弁当