↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月29日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6353916.jpg

なんかごちゃごちゃしてる。。。汗

・ エノキの豚肉巻き
・ 渾身のポテトサラダ
・ 酢の物
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はやっとお弁当ができました~(^^ゞ
ちょっと早く起きたので、ダンナにご飯にお味噌汁に
納豆に、ポテトサラダの朝ごはんも出せました。
ダンナはビックリしていました。
私・・・「早く起きれば朝ごはんも出せるの。。。」

先日いただいた油と調味料セットに「白だし」が入っていました。
前から気になっていたもののつかったことがありませんでした。
今日、卵焼きに使ってみたら。。。。。。
ふわふわの出汁巻き卵になりました!!

一昨日は、ダンナが風邪で食欲がないとのことで・・・・
f0042726_6413099.jpg

張り切って早く起きたけどおにぎりのみ。
その昼は、体調が回復してこれにおうどんも食べたようです(笑)
特大おにぎり2個におうどん(笑)

久しぶりのちびくんの晩ごはんです。
f0042726_6424897.jpg
食べ始めたら、「写真撮って~!」と。
もっと、盛り付け考えればよかった(^^ゞ

今日も、だんだか暑そうです。。。
まだまだ半そで着ています。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-09-29 06:44 | お弁当