↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月21日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6403973.jpg


・ トマト煮込みチーズハンバーグ(昨夜の・・・)
・ カボチャサラダ
・ 味付け卵


今日は、やっとお弁当ができました(^^ゞ
5時45分に起きられ、余裕のお弁当作りでした。
詰めるだけでしたが(^^ゞ

今週も天気が悪いですね。。。
やっと秋が来るのかな!

昨日は寒かったのとケーキを買ってきたので・・・
f0042726_6432179.jpg
ウェッジウッドのティーセットでお茶しました~♪
義母の香典返しでいただいたもの。
夏は暑くて紅茶は飲めなかったので。。。
ケーキも紅茶も一段と美味しく感じます。
やっと買えました。。。。
お味噌の入れ物。
f0042726_6445676.jpg
野田琺瑯の持ち手付ストッカー。
お味噌入れにと買いました。
ちょっといいものを少しずつ集めたいと思います。

今日も雨です。。。。
涼しくていいのだけど。。。





ダンナの関係の仲間の方々で結婚した方がいます。
いつも、ご飯に誘っていただく方で、本当にお世話になっています。
付き合い始めたころから、奥さんになった方とも
いろんな相談をお互いにしてきました。

仲間の間で、結婚パーティーをすることに。
(挙式等は来年する予定なので、軽めの?)
私は、幹事?裏方としていろいろしています。
f0042726_6501335.jpg
ウェルカムボードを作ってみたり。
f0042726_6503678.jpg
手作り感たっぷりの飾り。。。
ウェルカムボードは日付間違えやり直し・・・汗
良く見ると汚いですが(笑)

ケーキもデザインを考えて注文したり。

楽しませてもらっています(笑)

明後日、パーティーですが、雨がやみますように。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-09-21 06:52 | お弁当