↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月16日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_14165147.jpg


・ 鯖
・ もやしときゅうりの和え物
・ レンコン入り肉じゃが
・ スクランブルエッグ

今日はなんとかお弁当ができました。
ちびくんが起きてしまって。。。
抱っこ抱っこせがまれる中、慌てて作ったお弁当です。

ここ数日、暑くて暑くて。。。。
ビールも進んでしまいます。
飲みたいけど痩せたいおつまみ・・・・
f0042726_14192418.jpg

とこてん、もやしときゅうりの和え物、納豆キムチ。
これに、ビール1本だけと決めて。

まだまだ暑くて、ビールが手放せないです(*_*)
[PR]
by yukakko1217 | 2011-09-16 14:21 | お弁当