人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月6日 お弁当

~今日のお弁当~

9月6日 お弁当_f0042726_1853112.jpg


・ 鶏の照り焼き
・ レンコンのきんぴら
・ カボチャのソテー
・ 卵焼き


今日はなんとかお弁当ができました~!
朝、録画したドラマを見たり、ボケボケしてたら時間が無くなり。。。
やっと更新できました。

日曜日の夜は、ちびくんの希望で・・・・
9月6日 お弁当_f0042726_1875512.jpg

お家でタコ焼き。
9月6日 お弁当_f0042726_1883245.jpg

まずはソースで。
9月6日 お弁当_f0042726_188564.jpg

おろしポン酢で。
これはさっぱり、いくらでもいけます。

さあ、始めようとしたら、ちびくん寝てしまいました(*_*)
ダンナと二人で黙々とひっくり返して焼きました(笑)


今日は、夏休み終了後初めての幼稚園。
家を出るまでは、「幼稚園行かない!」と。
でも、幼稚園に着いたら、意外に積極的に靴を脱ぎ、
なんとか教室に入って行きました。
この調子で慣れて欲しいです。

今日は何作ろうかな。。。。
by yukakko1217 | 2011-09-06 18:11 | お弁当