人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月2日 お弁当

~今日のお弁当~

9月2日 お弁当_f0042726_6403914.jpg


・ 豚丼(玉ねぎ、えのき)
・ 茹で卵
・ ブロッコリー


今日はなんとかお弁当ができました!
5時55分に目が覚めました(*^^)v
何も用意してなかったので、どんぶり系です。
お昼には味が染みて美味しいみたいです。

昨日から9月に入りました。
今年もあと4カ月。
早い、早すぎる。

そして、昨日はちびくんの幼稚園の願書発売日。
雨の中、朝から行ってきました。
人気の幼稚園!ではないのでサッと買えました。
近くてゆったりした幼稚園にしました。

早めに書いておかないと。。。
これだけは、うっかり忘れた!は厳禁です。

最近、うっかり忘れた!が多くて(*_*)
申し込んでいた講習?も行くのを忘れて電話がかかってきたり、
今週の生協の注文を忘れてしまったり。
ほんとに、いろんなこと気を付けないとです。。。。

とりあえず、台風来る前に用事を済ませたいと思います。。。
by yukakko1217 | 2011-09-02 06:48 | お弁当