人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

8月31日 お弁当

~今日のお弁当~

8月31日 お弁当_f0042726_710538.jpg


・ ブリの竜田揚げ
・ マカロニサラダ(キャベツ、ブロッコリー、茹で卵、ハム)
・ 卵焼き
・ ブロッコリー


今日もなんとかお弁当ができました~(^^ゞ
ブリの竜田揚げは、2切れをお酒、生姜のしぼり汁、醤油で下味つけて
1切れはブリの照り焼き、1切れはお弁当用にそのまま取っておきました。
私も食べたかったけど、ガマン(^^ゞ
お弁当に活用できました。

私は、来年4月のちびくんの入園式のために、
夜はキャベツに豆腐にビール1本。
昨日は、午後暑い中歩きました。
気づいたらもうあと7カ月!?
全然目標に届かないところにいます。
ビールやめればいいのに。。。。
でも、暑くてたまらないので1本だけ飲んでます。

今日も、暑そうです。。。
by yukakko1217 | 2011-08-31 07:17 | お弁当