↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

7月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7133452.jpg


・ チャーハン
・ ミニトマト
・ 鰹昆布
・ 梅干し


今日は、6時に足がつり起きられました(*_*)
しかし、食材があまりなくて。
チャーハンにしました(^^ゞ
味はちょっと濃いめにして。

昨日は、前々から作ろうと思っていたカボチャのグラタンを作りました。
f0042726_7164860.jpg
坊っちゃんカボチャを入れ物にしたグラタン。
味はすごく良かったのですが。。。
カボチャを電子レンジで柔らかくしすぎてしまって。。。
焼き上がったときに、グズグズに崩れて大失敗。
グズグズで、なにがなんだかわからない状態になり。
私、一人で食べました(>_<)
リベンジしたいと思います。

今日も、暑そうです。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-07-13 07:20 | お弁当