↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

7月12日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1052149.jpg


・ 豚肉のエノキ巻き
・ 切干大根
・ 茹で卵
・ ミニトマト


今日もなんとかお弁当ができました。
今朝は、めんどくさくて?茹で卵・・・
シンプルすぎるお弁当です(*_*)

常備菜何か作らなくちゃ(^^ゞ

今日は幼稚園の日でした。
相変わらず、「幼稚園行かない!!」と拒否。。。
なんとか、あの手この手で連れて行きました。

それからは。。。クリーニングを取りに行き、銀行めぐりをして、
自転車屋さんで、自転車をちょこっと直してもらって。
帰ってきて、ゆっくりブログタイムです。
自転車屋さん、直してくれて空気入れてくれて、お手入れしてくれて。。。
無料でした!

もう、あっという間にお迎えです。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2011-07-12 10:57 | お弁当