↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

昨日のお弁当などなど

~昨日のお弁当~

f0042726_8534912.jpg


・ 五目春巻き
・ キャベツの梅肉和え
・ ウィンナー
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日もお弁当作れず。。。
昨日は早起きしてお弁当ができました(^^ゞ
バタバタしてアップする時間がなくて(*_*)

今日は雨で涼しいです~♪
恵みの雨!?

~一昨日の晩ごはん~
f0042726_8574267.jpg
暑くて暑くて、呑む気満々なメニューです。
一応、ダイエット中なのでさっぱりメニューです。
最近、ところてんにハマっています。
食物繊維たっぷり、酸っぱくて美味しい!
ほたるいかは、やっぱり酢味噌が合いますね。
ダンナ用は。。。
f0042726_8595879.jpg
あさりの酒蒸しにしました。

今日は金曜日ですが、涼しいのでビールはなしでさっぱり和食にしよう!




ダイエット中間報告!?

6月の急激な暑さと毎日のイージートーンを履いてのウォーキングで
ちょっと痩せたのですよ♪

体重は2キロ前後(毎日少しずつ。。。)落ちて、体脂肪も1、5%、内臓脂肪、体年齢も
少しではありますが落ちました!
5月ゴールデンウィークあたりの私。(ちびくん撮影)
f0042726_945574.jpg

最近の私。(ちびくん撮影)
f0042726_96429.jpg
ちょっと顔とかスッキリしたのですよ~!!
(自己採点ですが。。。)

この調子で、歩きたいと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-07-01 09:07 | お弁当