↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月23日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_651553.jpg


・ 五目春巻き
・ ペンネマカロニサラダ
・ きゅうりと大根の梅肉和え
・ レンジで卵焼き


今日はなんとかお弁当ができました~!
昨日は暑かった~!
大阪も暑いと思ったら、私の実家の方は36、5度!

昨日から、夜ちょこっとエアコンつけてます。。。
今日は日差しがないから少し涼しそうだけど。。。
この夏、耐えられるか!?

ちょっとリビングを改造しました!
ソファーが和室に置いてあったのですが、リビングに置きました。
f0042726_657113.jpg
このソファー、横になったら最後です。
心地よい眠りに誘われて。。。
私は、何度か二度寝して、慌てて起きることもしばしば。
ダンナなんて、朝までソファーで寝る時も。
(もうめんどくさいので起さない・・・笑)
でも、ゆっくり座ってテレビが見られます。
ちびくんも、座ってテレビ見てます。

二度寝注意です(笑)
[PR]
by yukakko1217 | 2011-06-23 06:59 | お弁当