↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月21日 お弁当

~今日のお弁当~


f0042726_1344829.jpg


・ 鮭
・ 大根と人参のツナマヨ和え
・ きのことしらすの常備菜
・ 卵焼き
・ ブロッコリー


今日からお弁当始りました(^^ゞ
朝、6時半に送り出してソファで二度寝。。。
幼稚園にギリギリ間に合いました。。。反省。

幼稚園の間にゆっくりブログタイム。。と思ったけど、
暑いので、エアコン掃除したり、洗濯したり。
あっという間に2時間経ってしまいました。
お迎えに行き、帰ってきて慌ててCpicon ☆かんたん和風マーボー豆腐☆ by yukakko1217を作って食べました。

昨日は、ダンナのお誕生日でした。
ケーキは食べないのです。。。なので・・・
f0042726_1385463.jpg
ちらし寿司をデコレーションしてみました。
ちらし寿司の素のご飯にホタテとサーモンをトッピング。
イクラを乗せたかったのですが、近所のスーパーになくて。
でも、美味しい、美味しいと食べてくれました。
今度はイクラを乗せて作りたいと思います~♪

ちびくんのリュックの後ろは。。。
f0042726_13114052.jpg
こんな感じです。
気に入ってしょってくれるので、私の荷物が減って楽になりました!
お出かけするときに活躍しそうです~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2011-06-21 13:13 | お弁当