↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月16日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6514166.jpg


・ 塩さば
・ タケノコとシイタケのシュウマイ
・ 卵焼き(失敗。。。)
・ サラスパ
・ ブロッコリー


今日はちょっと早く起きて、余裕のお弁当作り。。。
のはずでした。
さあ、詰めようとなったら、ちびくんが泣いて・・・
パパが詰めてくれました。
ミニトマトも入れてね、と言ったら、要らないと言われました(笑)

昨日も公園ランチ。。。
行こうと思った公園に近所の保育園の子達がプチ遠足で来ていました。
どうしようかと思ったのですが、いいか!と思い、ちびくんを遊ばせました。
蝶々が飛んできて、ちびくん追いかけました。
そして、蝶々のまわりに集まったのは・・・
ちびくんと同じくらいの子達ばかり。
なんだか、クスクスと笑えました!

今日は雨みたいなので・・・
家でお弁当食べようと思います!




去年の7月に結婚した弟夫婦に赤ちゃんが産まれました!!
数日前から羊水が少なくなってるとのことで、
入院→陣痛促進剤をしていましたが、陣痛がなかなか起こらず。。。
うちの両親も私も心配で心配で。。。

私の中では、小さいままの弟がパパになるなんて。。。

とにかく良かったです~♪
出産祝い考えなくちゃ~!
[PR]
by yukakko1217 | 2011-06-16 06:58 | お弁当