↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月9日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6461844.jpg


・ オムライス
・ きゅうりの即席塩もみ
・ ミニトマト


昨日は、忙しいとのことでおにぎりのみでした。。。
今日も、おにぎり?かと思って何も用意していなかった。。。
冷凍庫のミックスベジタブルでオムライスです。
ミックスベジタブル、便利ですね~♪
私は、グリーンピースが苦手なので今まで買ったことありませんでした。
でも、グリーンピースの代わりにインゲンが入っているのを見つけました。

昨日は。。。
パパのスラックスを買いに梅田に行きました。
ついでに?新しくなった大阪駅を見に行きました~♪
京都駅みたいになっています。
伊勢丹もできたし。。。
ルクアと伊勢丹の間の11階に鉄道プラザというのがありました。
f0042726_6505683.jpg
プラレールコーナーで夢中で遊んでいます。
f0042726_6512686.jpg
家にはないプラレールがいっぱい。
20分200円でしたが。。。
その後、ちびくんがベビーカーで見事にお昼寝したので、
伊勢丹、ルクアを一通りみて・・
阪急メンズ館でダンナのものを買って帰りました。
5月にオープンしたばかりで、まだまだ混んでいました(>_<)
レストラン街がめちゃ混みでした。

私たちは。。。
阪急そば(駅の立ち食いではないけど、激安そば屋さん)でざる蕎麦を食べていました。
カウンターしかないけど、ちびくんは蕎麦が好きなので、
じっと座ってササッと食べてくれます(笑)
梅田では、子連れでランチできるところは高いので。。。(^^ゞ

また遊びに行こうと思います♪
[PR]
by yukakko1217 | 2011-06-09 06:56 | お弁当